最新情報・お知らせ 一覧

2017年5月

  • 共通

    2017年5月6日

    第103回光風会展作品の画像をアップしました

    理事長・副理事長・常務理事・名誉会員・理事・監事の各作品画像は、上の「光風会展作品画像」よりご覧ください。
    スマホやタブレットで閲覧の場合は、右上のMENUより「光風会展作品画像」を選択してください。
    受賞者の作品画像は、上の「記録資料」から「光風会展受賞作品一覧」の「第103回展(2017年)」よりご覧ください。
    スマホやタブレットで閲覧の場合は、右上のMENUより「記録資料(光風会展受賞作品一覧)」を選択して、「光風会展受賞作品一覧」の「第103回展(2017年)」よりご覧ください。

  • 絵画

    2017年5月6日

    光風会関連出版物のページに「杉山吉伸作品集」の情報を追加しました

    光風会関連出版物のページ(トップページ右下「光風会関連出版物・商品(グッズ)」よりリンク)に「杉山吉伸作品集」の情報を追加しました。
    杉山吉伸光風会常務理事の60年に及ぶ画業を振り返る豪華作品集です。

  • 共通

    2017年5月2日

    第103回光風会展は盛会裡に終了いたしました

    第103回光風会展は連日多くの来場者を迎え、5月1日を持ちまして無事盛会裡に終了いたしました。ご来場の皆様には厚く御礼申し上げます。
    また、会期最終日に上映しました映画「あるアトリエの100年」は、準備していた観客席を上回り立ち見の方が出るほどの満員御礼の盛況となりました。
    当日ご来場いただきました皆様には重ねて厚く御礼申し上げます。
    引き続き5月9日より第103回光風会展名古屋展(巡回展)を愛知県美術館ギャラリー(愛知芸術文化センター8F)にて開催いたします。詳細は上のオレンジ枠の「巡回展一覧」をご覧ください。(スマホやタブレットの場合は、右上のMENUより「[特別案内]巡回展一覧」を選択してください。)
    会期中多くのご来場をお待ちしております。

全3件中 1〜3件目を表示

全3件中 1〜3件目を表示

※最新情報・お知らせは本部事務所より掲載しています。(過去の情報は5年間保管します)