最新情報・お知らせ 一覧

2020年3月

  • 共通

    2020年3月31日

    一般出品予定の方への出品料の返金について

    この度の第106回光風会展の開催中止に伴う一般出品予定の方への出品料の返金につきましては、すでに払込みいただいた全員に返金手続きの封書を発送いたしました。
    封書が届きましたら内容をご確認の上、必要事項をご記入いただき同封の返信用封筒にて、4月30日(木)までに必ずご返送くださいますようお願いいたします。

  • 共通

    2020年3月23日

    第106回光風会展開催中止のお知らせ

    この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきまして、未だ収束の見通しがつかない現状を踏まえ、社会全体がその拡散未然防止に取り組もうとしている状況下にもあることから、第106回光風会展の開催を中止することとし、併せて地方巡回展もすべて中止することにいたしました。
    出品を予定されていた皆様、そして観覧を心待ちにしておられた皆様には誠に残念な決定ではございますが、何卒ご理解の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    なお、一般出品予定の方で、すでに振り込まれた出品料につきましては返金させていただきます。
    返金方法は追ってホームページでお知らせいたします。
    また、出品申込書の送付につきましても折角お申し込みいただいたのですが、23日をもって発送を中止いたしますのでご了承ください。

    大変残念で急なお知らせとなりましたが、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 工芸

    2020年3月19日

    令和2年光風会工芸部夏季講習会中止のお知らせ

    本年度開催予定の工芸部夏季講習会[6月30日~7月2日]は、現在発生しております新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、参加者および関係者皆さまの健康・安全面を第一に考慮し、開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。
    開催を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

  • 共通

    2020年3月18日

    第106回光風会展でのすべてのイベント中止のお知らせ

    本年度の第106回光風会展に関して、会期中予定しておりましたすべてのイベント(4月/15日_講演会・作品研究会・授賞式・懇親会、19日_ギャラリートーク、期間中_ミニ解説会)は、新型コロナウイルス感染のリスクが高いと思われるため中止といたします。
    なお、今後の国内での感染拡大や諸般の状況により、何らかの変更がありました場合は追ってホームページ等でお知らせいたします。

  • 絵画

    2020年3月18日

    第67回光風会絵画部風景講習会中止のお知らせ

    本年度開催予定の絵画部風景講習会[5月15日~18日]は、現在発生しております新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、参加者および関係者皆さまの健康・安全面を第一に考慮し、開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。
    開催を楽しみにしてくださった皆さまには、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

全5件中 1〜5件目を表示

全5件中 1〜5件目を表示

※最新情報・お知らせは本部事務所より掲載しています。(過去の情報は5年間保管します)