最新情報・お知らせ 一覧

2015年4月

  • 共通

    2015年4月28日

    絵画部、工芸部の本年度講習会のご案内

    絵画部、工芸部の本年度講習会のご案内(要項)をアップいたしました。
    ぜひこの機会にご参加いただきますようご案内申しあげます。
    (上のオレンジ枠の該当箇所をクリックしてご覧ください)

  • 共通

    2015年4月27日

    第101回光風会展は盛会裡に終了いたしました

    第101回光風会展は4月15日より(休館日を除いて)12日間の開催期間中に連日多くの来場者を迎え、27日を持ちまして無事盛会裡に終了いたしました。光風会展における過去最高の来場者数を記録した昨年の記念展に並ぶほどの来場者数を、おかげを持ちまして今回も記録いたしました。
    ご来場の皆様には厚く御礼申し上げます。
    101回展という新たな時代のスタートとなった今回の光風会展の成功を、光風会はさらなる飛躍の力に変えてこれまで以上に前進してまいります。

  • 共通

    2015年4月24日

    光風会ウェブサイトリニューアルのお知らせ

    本日、一般社団法人光風会のウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。
    本ウェブサイトを通じて、光風会の活動をより一層ご理解いただければ幸いでございます。
    今後とも情報をより分かりやすくお伝えできるウェブサイトとなるよう、さらに内容を充実してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    なお、一部のページ(コンテンツ)が入力作業中の状態となっております。現在、急ピッチで作業を進めておりますので、完全データ公開までにはしばらくお待ちください。

全3件中 1〜3件目を表示

全3件中 1〜3件目を表示

※最新情報・お知らせは本部事務所より掲載しています。(過去の情報は5年間保管します)